北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

この男来たし,少し飲む

カプセルホテルは新宿歌舞伎町という大繁華街に位置しています.

周りは深夜でも騒がしく,大都会の余裕を感じております.

 

さて,和泉君が就活関係で東京へやってきました,彼も新宿で宿泊です.

ということで,少し合流して飲むことに.

瓶ビールは二人で分けるぐらいでちょうどいい.しかしサッポロラガー(加熱)とは,なかなかツボを押さえた店です.f:id:hokudai_HOPS:20190518233534j:plain

疲労するので少しの量でしたが,非常に楽しい時間でした.

 

新宿で他の人が楽しそうにしているのを見ると疎ましく思っていましたが,友達がくると一変楽しくなります.やはり孤独は心を痛める.

 

文責:HPS14期 下平徹