北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

ストレスによる暴飲暴食か…

最近更新ができていない,これは私の怠惰です.すみません.

 

就活後半ということで,非常に疲労が溜まってきました.

しかし東京は就活生が溢れている.喫茶店では多くの就活生がうなだれているか,ESを書いているか,うむ確かに行場がないですね.東京はとにかく歩くし,騒がしい.落ち着いて休める場所が少ないのがつらい.トイレが無いコンビニ多すぎ….

 

とまぁ疲労から不平不満が沢山出てきました.

しかし最近,まさかこの僕がなることはないだろうと思っていた”ストレスによる暴飲暴食”という現象が無意識に発生しています.

 

特にやばいのがこれです.

ドトールコーヒーのジャーマンドックを狂ったように食べています.

アイスティー(コーヒーはお腹を壊すので…)にガムシロップ×2の激甘仕様でガブ飲みするのが最高に気持ちいいですね.

f:id:hokudai_HOPS:20190517215628j:plain

このジャーマンドック,1日に5回も食べるなど,まじで体がいかれてきました.

しかしこんな病み日記,いったい誰に需要があるのか(笑)

 

ドトールさん,いつもおいしい食事と休憩場所を提供してくれてありがとう.

 

文責:HOPS14期 下平徹