北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

ジンパ!

こんにちは、18期広報のKです!

7月30日、HOPS全体でジンパ(ジンギスカンパーティ)を校内において行いました!

コロナ騒動が落ち着きを見せ始めており、今年からちらほらキャンパスの芝生でジンパが開催されています。

 

今年は院生協議会をはじめとする有志の尽力により、30人を超える参加人数ながらも非常にスムーズな運営がなされていました。また、リハーサルと称したプレジンパを有志で行う徹底ぶりでした笑。

空井護院長からのありがたきお言葉を頂戴したのち、乾杯!

 

緑が綺麗ですね〜。

ジンギスカンの後は焼きマシュマロ

 

 

そして、なぜかキャンパス内に炭捨て場が・・・。

北大伝統の息吹を感じますね。

 

普段交流のない学生同士や先生方も交えた団欒の場となりました!今後とも続いていってほしいものです。

 

それでは本日はこの辺りで。

残暑が厳しいですが、皆様お気をつけてお過ごしください。

 

文責:18期広報K