北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

【YouTube紹介】極貧生活

最近記事を人任せにしている下平です.

 

ということで久々,僕が好きな動画を紹介するコーナー.

結婚やら浮気やらで少しお騒がせしている,オードリーの動画です.

↑もはや公共政策など何も関係がない(笑)

 

殆どお笑いなど興味が無い僕ですが,ことオードリーに関しては結構好きです.

この動画は,漫才とかではなく,若い時代のホームビデオなのですが非常に味があるので紹介します.

 

春日がワンコインシャワーで全身を洗うという,謎の動画です.

細かな拘りが随所に感じられます.しかし彼の忍耐力は尋常じゃあなぃ….


オードリー 春日の生活

 

そしてこちらは,一番大事な”食”編です.

今回のポイントは「分ける」ことだそうです(笑)


オードリー春日 食生活

 

大真面目に謎行動をするという点が,非常に深みを感じます.

東京×極貧生活って,すごく情緒ありますよね(やりたくないけど)

 

文責:HOPS14期 下平徹