北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

成田空港は遠いぜ…

さて10連休も終わり,会社・学校が始まりましたね….

今日は午前中は大学で休憩,午後から東京へ,といった感じです.

そう,つまりいつものカプセルホテルから記事を書いています.

 

連休中,HOPSの先生や友人とお喋りできたので,ずいぶんとリラックスできました.やはり,仲間がいると心強いです.

 

新千歳空港の手荷物検査に並んでいると,偶然にも同期の留学生も並んでおり,同じ飛行機で成田へ向かいました.互いに就活の疲労について話しました(笑)

しかし成田空港から新宿までがかなり遠い….スカイライナーは結構高いのでためらってしまいます.しかしここも同期と話しながらなので,ずいぶんと楽しく移動できました.

 

新宿でご飯を食べて,ドンキホーテでヘアワックスを買い,今に至ります.

とにかく疲れた,そして中身のない記事でごめんなさい,でも暫くこの調子が続きそうです.

 

文責:HOPS14期 下平徹