北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

HOPSに新しい設備が

今日は東京に来ております.泊る所はちょっと贅沢にカプセルホテルです(金額4500円也)

新宿区役所前カプセルホテル”は駅・繁華街から近くてなかなかgoodですよ.

男性のみですがお風呂もありますし,僕の中では定番です.今はリラックスルームでブログを書いています.

 

さて,先日HOPSを修了された先輩方から,ありがたいことにソファをプレゼントしていただきました.一寸珍しい形していますね.

f:id:hokudai_HOPS:20190327195746j:plain

青色が洒落てますね~.ミーティングルームの憩い機能が向上していますね.大切に使っていきましょう.

 

そしてこちらは,wifiルーターですね.

ミーティングルームの無線の調子が悪いとの意見が多かったため,設備投資していただきました.これは快適ですね.

こういった風に,意見を言えばボトムアップ型で変化が起こるHOPSは非常に風通しの良い環境であり,個々人のスキルアップに繋がるため,新たなイノベーションが…(何を言っているのだか(笑))

f:id:hokudai_HOPS:20190327195924j:plain

次々と快適になっていくミーティングルーム,一体今後どうなるのか目が離せねぇ.

 

文責:HOPS14期 下平徹