北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

就活に備えて名刺を

エントリースタートまで近づいてきました.

就活に名刺は要不要の両論がありますが,まぁ持っておいて損はないだろうと思い,一式購入しました.

 

お試しで北大生協の名刺印刷サービスを使い,20枚280円で作ってみました.

また,革の名刺入れが必要ということで調べたら結構高い….

しかし,意外と近場に良いものはあるものです.北大グッズのショップに1800円で普通に売ってました(笑)

 

速攻購入&名刺ぶちこみ.結構かっこいいね.

f:id:hokudai_HOPS:20190212172109j:plain

使う機会があるのか分かりませんが,備えあれば憂いなしということです.

 

北大グッズはどれも丁寧に作られているので,普通に良い品が多いです.

観光客も沢山訪れるので,気合入れて売る必要がありますからね.

 

文責:HOPS14期 下平徹