北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

ソフトクリームBARNES

講義も終わり大学に来る人も少なくなってきました.

ということで,HOPSに関するネタが殆どない…(汗)

 

札幌の美味しいお店を紹介するのが安定です(笑)

ということで,今日はソフトクリームのBARNESです.

 

札幌中央区宮の森にあるソフトクリーム屋さんです.

メニューは”ミルク”と”月替わりフレーバー”の2つで,こだわり感じます.

 

札幌駅から歩くには遠いので,車がベストです(駐車場はそこそこ広い)

外観もとても洒落た店舗です.もちろん店内も居心地よいですよ.

f:id:hokudai_HOPS:20190211192536j:plain

 

すげぇ美味しいです.テキトーなものとは明らかに違います.

f:id:hokudai_HOPS:20190211193048j:plain

来るのは少し手間ですが,確実においしいアイスクリームを食べられるので,ぜひ行ってみてください.

僕はバイクで何度も行ってます,わざわざ寒い風を浴びてでも食べたいのです(笑)

 

文責:HOPS14期 下平徹