北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

北海道大学東京オフィスは最高!

何度も就活の話題で申し訳ございませんが….

北海道大学の東京オフィスに行ってきました.

これが最高でした.なぜ早く気づかなかったのか….

f:id:hokudai_HOPS:20190511231534j:plain
東京駅から超近く,高層ビルの10階ですごくきれいです.僕は初めて行ったのですが,たくさん学生がいました.皆北大生なのでリラックスできますよ.

 

とりあえずこんなサービスがありますと.

Wifi

・机,コンセント

・学校指定履歴書(もらえます)

・文房具各種

コピー機

・荷物預かり

最高ですね!

 

立地最高,トイレめっちゃ清潔,自販機あり,飲食できます.

 

なんか以前の記事で紹介した休憩所に用がなくなりました(笑)

こきおろすわけではないですが,北大生なら絶対こっち使った方がいいです. 

hokudai-hops.hatenablog.com

 

こういった環境があるのは非常にありがたいです.是非皆さんも利用してみてください.学生証を忘れないように!

 

文責:HOPS14期 下平徹