北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

急遽スキーに行ってきた

急にスキーがしたくなりました.

思い立ったが吉日,善は急げ,少年易老學難成,ということで行って来ました.


和泉君が車を手配して,ナイタースキーにLet's go

場所は小樽市銭函にある”スノークルーズONZE”です.


僕も和泉君も久方ぶりで,大変に苦労しました(笑)
信州大学北海道大学とスキーには恵まれた環境だったのに….


カッコつけていますが…,超初心者.

f:id:hokudai_HOPS:20190106224440j:plain

海と夜景を楽しめます.
f:id:hokudai_HOPS:20190106224510j:plain

広いゲレンデではありませんが,札幌から約40分という近さで手軽に楽しめます!


せっかく北海道に来たので,ウィンタースポーツも楽しまねば.
いつでもハイクオリティなゲレンデに行けるって,北海道大学の魅力ですよね.
HOPSのみんなで行っても,絶対楽しいですね.機会を見つけて行くゾ~.
いや,行きたい人は声をかけてくれ~(笑)


文責:HOPS14期 下平徹