北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

2018年HOPS忘年会!

12月下旬は飲み会シーズンですね.

昨日はHOPS全体の忘年会でした.

先生方,OG,院生,研究生,みんなで集まって楽しく飲むことができました.

 

普段は北大周辺でお店を取るのですが,年末+金曜+大人数ということで,今回はすすきのまで行ってきました.

 

すすきのにある"Flair bar es"というお店です.見ての通りちょっとチャラい感じの雰囲気ですが,超盛り上がりました(笑)

f:id:hokudai_HOPS:20181222170522j:plain

すすきの交差点の角で8階なので,ダイナミックな夜景が最高です.f:id:hokudai_HOPS:20181222171251j:plain

先生方も沢山参加していただきました,ありがとうございます.

f:id:hokudai_HOPS:20181222170631j:plain

そして誕生日が近い二人にバースディサービス.HAPPY BIRTHDAY おめでとう!

f:id:hokudai_HOPS:20181222171704j:plainf:id:hokudai_HOPS:20181222171716j:plain

HOPS飲み会代表と言えば近藤さん.楽しそうですが,実は徹夜明けということで2次会では死にかけていました.

f:id:hokudai_HOPS:20181222172113j:plain

このはもちろん2次会,3次会,…n次会と飲んできました.

 

皆さんお忙しい中集まってくださり,ありがとうございました.とても楽しい会となり,良い区切りとなりました.

とはいえ,まだレポートやリサーチペーパなど,やることが残っています….

今年も残りわずかですが,取り組むべきことはしっかりやるよう頑張ります.

 

文責:HOPS14期 下平徹