北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

北大マルシェ2019

8月17日、大学に登校したところ、北大マルシェというイベントが開催されていました!

 

北大マルシェとは、北海道大学農学部前で開催されるイベントで、新鮮な農産物、加工品、ピザなどの販売や様々な企画が行われるそうです。

twitter.com


f:id:hokudai_HOPS:20190817125651j:plain

北大マルシェのアーチです。

f:id:hokudai_HOPS:20190817133956j:plain

オープンカフェです。音楽も楽しむことができます。誰かと一緒に行きたいですね。

f:id:hokudai_HOPS:20190817125656j:plain

串焼き美味しそうですね😋

f:id:hokudai_HOPS:20190817125658j:plain

本格的なピザのかまど!人気で順番待ちがすごかったです!

f:id:hokudai_HOPS:20190817130217j:plain

いちごのアイスキャンディーを食べようと思ったら売り切れていました…残念😢

f:id:hokudai_HOPS:20190817134123j:plain

なんと、こちらの屋台でHOPSの同期のRさんとばったり!スタッフとして試食を配っていました。まさに正真正銘の❝看板娘❞ですね!(ポリコレ的にこの表現はセーフなのか?)

 

明日、8月18日(日)も開催されるそうなので誰か一緒に行きませんかー?(笑)

 

文責:15期 副幹事長