北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

【YouTube】車はメーターが好き

長野県や北海道で生活して,車の重要性を感じています.

しかし結構興味関心は斜陽なのかもしれません.僕は好きなので,お金があったら高い車が欲しいと考えておりますが….

ラグジュアリーな車はともかく,速いだのスポーティだのといった要素はさらに二の次かもしれません.とはいえ僕はやっぱり速い車が欲しい.

 

そして何よりも,メーターがカッコイイ車がいいですね.

この”ベタ踏みちゃんねる”は,名前の通りいろんな車の加速動画をまとめています.

www.youtube.com

 

これは多分そこそこ速い車のランキングですね.

GTRは速すぎる….


2018 ベタ踏みちゃんねる フル加速TOP10

 

基本は1車種につき1動画が挙げられています.しかも軽自動車から外車スポーツまで,かなり幅広く扱ってくれているのがGOOD.

 

僕は結構トヨタびいきなので,マークX・カムリ・クラウン…,速いセダンにいつか乗りたいですね.というかまずは北海道をドライブだな.みんなで出かけたい.

 

文責:HOPS14期 下平徹