北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

トマタニの犬が可愛いことをただ伝える回・改

こんにちは〜!

 

トマタニです。

 

最近眠たくなると鼻水が止まらなくなる現象に苛まれて、若干苦しんでいます。

 

 

さて、今日はですね、先日の記事↓ 

hokudai-hops.hatenablog.com

 

これにですね、私の家族から「犬の写真が可愛くない」とクレームが入りまして、"改"と表しまして、また似たような記事を書く所存です。興味なくても最後まで見ていってね。絶対だよ(^^)

 

 

 

以下から可愛い私の犬です。

 

 

 

 

No.1

f:id:hokudai_HOPS:20190522203223j:plain

なんとまあ美人さん。

 

画像が荒いかな?写真をさらに撮ったやつなので少し雑感はありますね。笑

これは先日トリミングに行った際にとってもらった写真らしいです。なんか稀に見る美しさですね。

 

 

 

 

No.2

f:id:hokudai_HOPS:20190522203206j:plain

フォトジェニ

 

散歩中寄り道をする我犬です。かわいい。。。。

 

 

 

 

 

No.3

f:id:hokudai_HOPS:20190522203722j:plain

犬の全体図

 

犬です。意外と大きいでしょう? 

伏せ、お座り、お手、おかわり、ごろーん、バーンと言ったら倒れるなど、比較的頭の良い犬種なので なんでも技ができます。(その分悪知恵が働くのですがね。)

 

 

 

 

No.4

 

f:id:hokudai_HOPS:20190522203147j:plain

女王

 

次はこれです。トマタニ(父)が座椅子を枕にして寝ていたところ、犬がその隙間に無理やり割り込んでき父の頭を枕にする写真です。(完璧に女王様ですね。)こうゆうところなんかおっちょこちょいで可愛いのです。

 

どんな姿でもかわいい。最強です。存在が尊い。愛してる。

 

 

 

 

 

こんなもんですかね。

まだまだ載せたりないですが、我慢しておきましょう。

 

 

 

それでは、また〜!

 

文責:HOPS14期 笘谷奈津子