北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

コロコロ便利すぎ

究極にぼろい旅行バッグを使っていたのですが,そろそろぶっ壊れそうだったので買い替えをしました.初めてのキャリーケースです.

 

DQNのミーティングルームそうイオンで買ってきました(笑)

5000円,なかなか安いんじゃないだろうか?

移動ガチ勢みたいでちょっと敬遠していたのですが,なるほどこれは使いやすい.おかげさまで,手にタコができなくなりました.

f:id:hokudai_HOPS:20190513153220j:plain

地方の産業を殺す,的な意味でなんやかんや言われているイオンですが,即日にものが買えるのは結構ありがたいです.

 

人にぶつけないよう,安全運転(?)で使用しなければいけませんね.

 

文責:HOPS14期 下平徹