北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

就活に疲れたときは

4月1日を前に,ESの締め切りラッシュです.

とりあえず疲れすぎている….

 

和泉君と留学生の仲間で,ご飯を食べてきました.

とりあえず温かいものを食べると元気出ます.

f:id:hokudai_HOPS:20190331212506j:plain

純豆腐という韓国の料理です.

僕の髪型がいかれてますが,ワックスでガチガチに固めるのにハマっています(笑)

 

札幌駅に行けばいつでも何かしらを食べられます.以前住んでいた長野県は,店も少ないんですよね….だいたいサイゼリヤに行ってました(笑)

友人と話しながらご飯を食べるのが,一番の息抜きです.

 

文責:HOPS14期 下平徹