北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

【YouTube紹介】人って怖い

今日も東京で宿泊です….

なんか東京って日が暮れると途端に寒くなりますね.

明日は札幌に戻るので,はやく家でゆっくりしたいですね….

 

こんなもん紹介するべきか悩みましたが,謎の動画について書きます.

”人を怒らせる方法”…,不穏なタイトルですね.

※普通に不快に感じるかもしれないので,それはごめんなさい.


人を怒らせる方法

開幕の”もらい捨て”で早速笑いました.

しかしまぁ,なんというか妙にリアルなんですよねこれ.そしてこんな演技を大人が本気でしているという恐怖(笑)

 

こんな動画を見ているなんて,心も荒んでいますよホントニ….

絶対に真似してはいけませんよ(笑)

 

とりあえず札幌に戻ったら,一杯飲んで気合入れなおします.

 

文責:HOPS14期 下平徹