北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

北海道のお土産といえば

会社の説明会ラッシュということで,実家の愛知県に戻って,名古屋でたくさん受けることにしました.


ということで,久方ぶりに飛行機に乗り,極限に眠いなか説明会へ行って来ました.
すみません,すこし寝ました.普通に耐えられない….


たまの帰省ですので,友人にも会いたい.信州大学の部活の同期が愛知県で就職したので,就活のアドバイスがてら今からご飯を食べに行ってきます.


お土産は"白い恋人"でしょう!
とりあえずどこでも買えるし,間違いない.
私は結構,王道の商品が好きです.

f:id:hokudai_HOPS:20190313192916j:plain

マルセイバターサンドよりもたくさん配れる 笑
これ,北海道来てから自分で食べたことないや.


文責:HOPS14期 下平徹