北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

ブログも価値が出てきたかもしれない

Yahoo検索で「北海道大学公共政策大学院」と検索すると,HOPS公式サイトの次に当ブログが出てきます.

最初は検索しても全く出てこなかったのですが,ここまでくると嬉しいですね.

やはり何事もコツコツ続けることは大切かもしれません(もっと他にやるべきことがたくさんある気もするが)

f:id:hokudai_HOPS:20190306210156p:plain

それなりに注目されることになった(ハズ)なので,内容には気を付けてかつ,皆が見たい・知りたいと思えるような記事を書いていかなければなりません.

今は同期から院生紹介の記事を集めているので,もう少ししたら載せられると思います.あとは,新学年(15期)のことも楽しみですね.

 

しかし最近はとにかく内容が薄くてよくない,なんか面白いこと起きてほすぃ….

痛みに耐える時は今だ(?),読者離れが起きないようには気をつけます.

 

文責:HOPS14期 下平徹