北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

【YouTube紹介】就活すでにつらい②

今日は証明写真を撮ってきました(今更)

箱形の写真機は手軽ですが,やはり餅は餅屋,写真は写真屋,ちょっと高くはありますが写真屋で撮ってらいました.写真12枚+画像データで4000円弱,まぁこんなものですね.

 

疲労もたまりイライラすることも多くなり,そんなときは集中力を高めるガムが食されますが….私は”トーマスチューイングキャンディ”(みんな知ってる?)一択ですね,こいつをキメながらパソコンに向かいます(笑)

 

今日の動画も,就活とか仕事とかのものです.僕このチャンネル好きなんですねー.

現在チャンネル登録者約15,000人のYouTuber”俺たち天下のゆとりーマン”です.

www.youtube.com

 

ブラックカンパニーに勤める,ゆとり君,ブラック,テング,ホワイト社長たちが繰り広げるコミカル動画です.

 

どの動画もテンポがよいです.

【これが就活の実態⁈⁈】面接での本音と建前~ガクチカ編~

 

みんなで頑張ってる感がすごく良い感じです.


【独裁】ブラック企業の新年会

 

僕はゆとり―マンをこれからも応援しています.

 

文責:HOPS14期 下平徹