北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

そろそろ卒業が近い

いよいよ大学に人が来なくなってきました.

本州へ出ていく人も多いので,引っ越しの準備もありますからね.

 

さて,院生協議会では卒業式とその後の謝恩会についてミーティングを行いました.

先生方・先輩方にはとてもお世話になりましたので,気持ちよく旅立っていただけるよう,よい会にしていきたいものです.

 

会議中の皆さま.しかし机に炊飯器とは(笑)

社会人学生の方も,時間を見つけて会議に参加してくださいました.

f:id:hokudai_HOPS:20190304224140j:plain

そういえば僕が大学4年の時は,卒業式後の学科謝恩会の幹事研究室に当たってしまい,あちらこちらと奔走した思い出があります.

 

文責:HOPS14期 下平徹