北海道大学公共政策大学院 学生ブログ

北海道大学公共政策大学院(HOPS)の院生が運営するブログ

まるたかラーメン

今日は技術政策コース必修の"経済政策論(闇属性)"の期末試験でした.

いい歳こいて,試験のヤマはり&一夜漬けという愚行により,試験は見事バクシーシ(喜捨:爆死)しました.


一応書きますが,殆どのHOPS生は真面目に試験対策しています….


話が変わって.


先日,同期の近藤さんよりお誘いをうけてラーメンを食べてきました.
"まるたかラーメン"は北大近くにあり,昼食にもってこいです.

近藤さん,息子さん,お友達,いい笑顔ですね!
f:id:hokudai_HOPS:20190111181106j:plain

しょうゆ,みそ,しお,いずれもクラシカルタイプなラーメンです.
ラーメンの原点回帰(?)したいときは是非どうぞ.


近藤さん,ごちそうさまでした.また行きましょう(笑)


文責:HOPS14期 下平徹